忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にきびが出来た。 困ったな~。お化粧しても気になるのよね~。 ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい。

医療用帽子 夏用 | スヌード ファー | お宮参り 着物 女の子

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

ノルディック柄 レギンス | 水虫治療器 家庭用 | センター試験必勝マニュアル化学 | 失禁パンツ 男性用

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

マニキュア セット | 山ガール 帽子 | 不織布マスク ピンク

昨日は会社の飲み会だったんだけど、エロ部長の安田がホント最低。
セクハラで組合にあげてやろうかな?って感じ。
世の中にはセクハラなんて感じさせないおじさまと、
いるだけでセクハラっつうおやじがいるってわかんないのかな?

PR

お疲れさま~^^☆今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ~^^♪超かわいい><♪女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;

除菌アルコール ウイルス | クイーンサイズ 敷きパッド | 失禁 パッド

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

結婚祝い 時計 | レンジでらくチン ゆでたまご | DUO 3.0 / CD復習用 | 成人式 ショール

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

センター試験必勝マニュアル物理 | 結婚祝い フラワー | デジタルカメラ カシオ

さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね~><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ~++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;


なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

ポレポレ英文読解プロセス50 | スヌード ファー | お宮参り ベビードレス

ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。

失禁 パッド | エコバッグ ディズニー | センター試験必勝マニュアル物理 | 超立体マスク キッズ

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

外反母趾 サポーター | 水虫治療器 家庭用 | 成人式 草履バッグセット

さて、これからお風呂に入ることにします。うちのお風呂は話題のゲルマニウム風呂なんですよ。体の調子が良くなった気がします。


今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

医療用帽子 夏用 | 下痢止め | 口内炎 薬

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

センター試験必勝マニュアル数学2B | デジタルカメラ 充電器 時間 | リサラーソン ライオン | ウェディングドレス工房てく・まりんぼ

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

リサラーソン ポストカード | 登山靴 モンベル | 山ガール スカート

さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!じゃあねー。


うちの部長未だに毎日3箱もタバコ吸っている。 税金を余計に払いたいからって屁理屈言ってるけど本当にやめて欲しいです。 タバコ吸っている人に限って大掃除しないのもむかつきます。 副流煙で訴えちゃおうかな?

順天堂大学(医学部) | あせも ケア | 山ガール スカート

「モテたい!!」と、女の子なら誰でも思う。私の外見は中の中と言った感じ。昔から美しくなるために努力してきたけど、まぁ、人間そう簡単には変わらないものなんだよね。親や友達からは人間見た目だけじゃないとは何度も言われてきたけど、やっぱり見た目だと思うの。そこで考えた末に出た結論として、最近流行りの”ギャップ萌え”を狙ってみようと思うのね。でもギャップ萌えを成立させるためには内面(性格)との兼ね合いも必要になってくるからこれが結構、難しいのよね~

スヌード レディース | お宮参り 着物 女の子 | センター試験必勝マニュアル化学 | レザーパンツ レディース

同期で入った友達は、すでに何人か結婚しちゃって残ってるほうが少ない。 そこにきて毎年の新入社員。。。ちょっとさすがにあせる。 でもあせってもなかなかうまく進まないのが婚活。 20代前半はけっこう合コンなんかもあったんだけど、 友達結婚しちゃうと、やっぱり合コンの話も減るわけで・・・困ったものです。 なんだっけ? オーネットだっけ? ちょっと試しにやぅてみようかなぁ、なんて思ってます。 もちろんこっそりと。

フロントラインプラス 猫 | 結婚祝い ディズニー | 電子レンジ用 ごはん

私を癒してくれる子を探して、ネットサーフィン中。どれもこれもみんな私好み。男の子にしようかな、女の子にしようかな。どうしよー。決められななーい。