忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、雨だそうです。で、今あわてて洗濯物を取り込みました。独身OLという身の上は洗濯物は夜に干すのです。うっかり取り込むのを忘れたまま会社にって、昼間に雨が降ったりすると、かなり「やっちまった!」という気分になります。

カロリーゼロ ゼリー | ディズニー テニスウェア | スタッドレスタイヤ 155/65R13

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

ネオブライス | ポンチョ コート キャメル | クリスマスリース 玄関 | クリスマス オーナメント 北欧

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

トッパーカーディガン ドレープ | クリスマスケーキ | レーダー探知機 ミラー

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

PR