忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

妊娠検査薬 チェックワン | ベランダ 収納 ボックス | 歯医者さんが作ったチョコレート

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

屋外収納庫 | ベビーゲート キッチン | 譜面台 折りたたみ 軽量 | レーダー探知機 電源直付DCコード

意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。

婦人体温計 プチソフィア | 栗むき器 | カーレーダー ランキング

足がむくみがちなので、むくみ予防には気をつけてます。引き締め効果のあるストッキングとか…それでも、むくんでしまうけどね。みんなも、結構気を使ってるみたいだよ。それにしても、夜の電車だと、むくみが激しいから辛いね。

PR