忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ~お疲れ様です++;今日は忙しかったなあ><;;でもね今日、週末のコンパの誘いがあったんだよね~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

雨水タンク イージータンク | ブラックフォーマル ワンピース | クルトガ ゲル

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

エレキギター 左利き | デリケートゾーン 脱毛 | クルトガ 新色 | 子供バレエ レオタード

そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。

SDカード 16GB | 旅行用品 スヌーピー | 車椅子 超軽量

友達が瞑想センターというものに行った。最近、彼氏と別れて死にたい。死にたい。って言ってたから悩みが深かったのね。しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ。瞑想すると、心が落ち着くかもね。私はヨガクラスにでも行くかな。

PR