忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。

サージカルマスク インフルエンザ | レンジでらくチン ゆでたまご | シルバーカー 軽量

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

トッパーカーディガン メンズ | デジタルカメラ ソニー | ハチ激取れ | 医療用帽子 ニット帽

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。

医療用帽子 夏用 | フロントラインプラス 犬用 | 姫系 インテリア

もうねえ、いつもいつもお肌の悩みはついてまわるのよね。なんだか女って損なのかな?あ~早く寝よ~っと。

PR