忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美白って永遠の課題だわ。洗顔で美白って信じがたいけど、でもどうせ使うなら美白を選んじゃうのよね。みんなはどんな洗顔使ってるんだろう。そうそう、ちゃんと洗顔ネットは使ってるわよ。その辺はバッチリよ。

電子レンジ用 ごはん | サイボーグ009 | クッション 痔 低反発

ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?

松葉杖 2本 | ディズニー メトロノーム | 結婚祝い ディズニー | 犬印本舗 マタニティブラジャー

そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。

ポンチョ マント | ハチアブ | トッパーカーディガン

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^☆なーんにもない平和な一日だったな^^;でもこの平和に感謝^^♪明日もいい一日になりますように~^^♪ではではおやすみなさい^^☆

PR