忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

乳首吸引器 プチフィット | 父の日 甚平 セット | 温湿度計 熱中対策

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

寝袋 人型 シュラフ | マメールマディ バックパック | おむつ ゴミ箱 くるっとポン | レインブーツ ベネトン ジョッキー

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

車用 ソーラーファン | ラッシュ ジャパン | プール バッグ キャラクター

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆

PR