忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~ただいま~++;今日はなんだか一日がすごい長かったなあ++;;仕事も問題も無く、変わった出来事も無く・・・++このままこうやって年を取っていくんだろうなぁ。。。^^;;

カーテン 遮光 後付け | モケケ マルチデジタルポーチ | ジョッキ アワー イエロー

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

社交ダンス 燕尾服 | べにふうき茶 花粉対策 | ノートPCクーラー USB 静音 | 防犯対策 フィルム

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。

はなれておしらせ 迷子バッジ | ベネフィット ファイン ボディ | アサイー濃縮ソフト

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは~おやすみなさい^^☆

PR