忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


退社後、同僚の美由紀とボウリング場に行った。 二人とも結婚適齢期なのにまるでその気がない遊び優先の仲だ。 ボウリングは前に1度やったくらいでまるで自信がない。 大義名分はストレス発散だからスコアは気にしないつもり・・・

ティアラ ブライダル | ギプスシューズ | ギブス 防水

こう見えても私はタイトスカートから伸びた足にヒールのパンプスが似合うイイ女風。仕事は残業が多くて、休みも不定期だから、フィットネスクラブに通うのは難しいけど、日々のウェイトコントロールは欠かせない。朝は少し早めに家を出て、ひと駅分を歩いたり、エレベーターを使わないで階段を上がるようにしている。お休みの日も、部屋でDVDを見ながらヨガとかね。適度な運動は大事だけれど、もちろん食事もバランスを考えて手作りしているし、きっと将来はいいお嫁さんになれると思うな。

除菌アルコール ウェット | 骨折 手首 | 鍵のない夢を見る | リサラーソン ねこ

次の日曜は嵐のコンサートに行くんだぁ♪なので、目いっぱいおしゃれしたいから、昨日ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったー。でも、私ってささくれが出来やすいのよね。せっかくのスワロフスキーが台無しにならないよう指先にもいきわたるように栄養取らなくっちゃ。あと、乾燥肌には気をつけようっと。今はどこいっても空調完備でお肌が乾燥しやすいのよね。

ネイル チップ | リサラーソン ライオン | クイーンサイズ ボックスシーツ

今日は会社の同期の女子会だ。こういうのには参加しておかないと噂される側になりたくないからね。場所は女の子ウケするお洒落なお店!飲み過ぎ食べ過ぎに注意して、ひとはしゃぎしちゃうぞー♪ハメを外し過ぎないように注意しないとね。人の悪口もほどほどにしておこう。

PR