忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
もこしゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20代後半にもさしかかると、そろそろ結婚のことをまじめに考えようと思うようになる。だからと言って 相手がいるわけでもなく、あくまでも仮の仮の仮の話・・早く私にもいい人が表れてほしい

登山 リュック 女性 | 犬印本舗 マタニティブラジャー | バスポンプ 自動停止

最近私の趣味は自然素材の化粧品集め☆疲れているせいか、なんだか妙に自然素材に気を使うようになってきた(笑) おかげでストレスはたまっているはずなのに、何故かよみがえる私の肌!仕事が終わった後のバスタイムは私の至福のひと時・・・。 お風呂上りの化粧水ももちろん自然素材。とことんこだわってます!後輩の斉藤さんにも勧めたら、みるみるハマって私以上に買い集めるようになっちゃった(笑)でも、若い子には負けてられないからもっともっと自分磨きがんばるぞー!若い子とか言っちゃってる時点で負けか・・・。

クッション 痔 低反発 | 下痢止め | 山ガール シューズ | 寄せ書き ぬいぐるみ

今日はすこしランニングしていっぱい汗をかこう。汗をかくことで新陳代謝がよくなるっていうので、体にも肌にもいいことだしね。走る前にフルーツをいっぱい食べておこうかな。ビタミンは体によいので。水を飲むことも忘れないようにしないとね。こないだ買ったイタリアのミネラルウォーター、めっちゃ美味しかったしね。また今度見つけたら絶対に買おう。でお父さんとお母さんに も送ってあがようっかなぁ、健康によさそうなので。

山ガール 帽子 | フロントライン スプレー | スヌード ニット

 ひとりじゃどこも出掛けられないけど、この間嵐のサイトで知り合った友達と今度一緒に原宿に行く約束しちゃった。同じ櫻井くんのファンだし、チャットではいつも楽しくて時間を忘れちゃって話していたから、会えるなんてほんと楽しみ!

PR